第8回・錦江湾カップ・ひとつテンヤ真鯛祭り

今年も、鹿児島のK.F.A.<錦江湾フィッシングアソシエーション>主催の、第8回錦江湾カップが、5月28日(日)に、錦江湾(鹿児島湾)重富漁港で開催されます。

2017 春の陣 重富 ポスターA最終

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州は、昨年4月の熊本地震で甚大な被害を受けましたが、官民あげての復興が進み、被害の象徴だった熊本城も、復元計画 が始まっています。

昨年は、本大会も7月に延期されましたが、今年は、乗っ込み大鯛が期待される5月に開催されます。

ファジーも協賛会社として参加をさせていただき、下記の商品を提供させていただきます。

🔴かんたんリーダー結び(PRノット結束器)
🔴スピード・ホルダー3 ロングタイプ
🔴スーパー仕掛巻・大型

 

KL-1 カラー写真錦江湾は、大型真鯛の生息で有名ですが、波の静かな内海であることから、デリケートな当りを楽しむ<ひとつテンヤ真鯛>の別天地として人気上昇中です。

又、本命では無いものの、大型コロ鯛が多く、真鯛とは一味違う強烈な引き込みをするため、万全な仕掛けが大切で、結節強度100%を誇る、最強PRノットで対応することをお勧めしています(笑)!

錦江湾のような、波の静かな海域のライト・タックルでは、ロッドにクランプ部品を装着する必要のない <スピード・ホルダー3> が快適です。

今年こそ、6Kg超の大鯛が釣れますよう、皆様の大漁をお祈り申しあげます。

 

 

This entry was posted in 大会・イベント, 詳細/かんたんリーダー結び, 詳細/スピードホルダー, 詳細/スーパー仕掛巻. Bookmark the permalink.

Comments are closed.