新手のウイルス・メールにご注意を!

ウイルスメール今朝、メールを開けたら、左の写真のようなメールが入ってました。

文は下手クソな日本語、宛名だけがメールアドレスのローマ字と言うチグハグで、一見して海外発のウイルス・メールと判る代物です ・・・ 差出人は <岩手のアドレス> を装った <地元代表者> だそうですが、<品性下劣代表者> としか読めません!

日頃から頻繁に、ウイルス・ファイル添付の和文・英文メールが入り、無駄とは知りつつ、<受信拒否リスト(増えたら、一括削除)> に登録してから削除してますが、今回は、新手で、文中からウイルス・サイトに誘導しようとしています ・・・ クソ野郎メ!! ・・・ですね(笑)。

ノータッチで即刻削除ですが、こんな幼稚なウイルス・メールでも、<給料30~50万円> の 疑似餌に引っ掛かかる人がいるんでしょうね? ・・・ 何せ、<還付金> エサの詐欺電話で、ATMから送金しちゃう人がいるくらいですから!

皆様も、あの手、この手のウイルス・詐欺メールにご注意ください!

 

 

This entry was posted in 品性下劣デスネ!. Bookmark the permalink.

Comments are closed.